2018年3月14日水曜日

岩国中通りアーケード麻里布酒祭りで演奏でした(^ω^)

岩国中通りアーケード麻里布酒祭りで演奏でした(^ω^)


 

いつもはガラガラ蛇なこのアーケード街に

渋谷か?ってほど人が溢れておりました❗

すごい⤴⤴

  

そして、あの素晴らしい某カリストさんに声かけいただき、

初のほまれ座以外の舞台に出陣しました❗

   

演奏自体は反省点やまほどですがーー

何で、あーなってしまったのか?

考えたら嫌になりますがー、

  

楽しくスリリング。。

  

打ち上げに🍺🎶🍺🎶🍺

みんなが集まるお店に吸い込まれてしまいました~🌠


   

ガラス張りのため、呼ばれたら逃げられません。

ここは安くて美味しいよ。

  

大阪名物。

2度漬け禁止が、まさか岩国で食べれるとは🎵

  

非常に美味でしたー(^ω^)


   

そして、酔っぱらいすぎる

ドラムの共演者をお店まで担いで送るという、

なんとも、酒祭り的な締めくくりorz. ..

0 件のコメント:

コメントを投稿