2018年2月1日木曜日

イオンモール木更津で脅威のワンコインとんカツ定食萌え系を食べました♪

富津セッションに向かうとちゅー

イオンモール木更津で
  
ついに脅威のワンコインとんカツ定食
を食べました♪
  
以前来たときは、
品切れで閉店でしたー。
  

今回はやってます(^ω^)
直視出来ませんー
 
うーーん。
豚肉はなるべく避けているのですが、コレはいっぺん食べてみたかったので、やむなく、とんカツ定食500円ご注文~。
  
出来ましたのご合図は、
萌え系ですー

注文した後に、ささみカツ定食があったのに気づきました~~orz...
こんどは、ささみカツやねー。
   
どうでも良いけど~、
某都大学中央食堂にあった
チーズささみカツ190円
が大好きでした♪
 

 
 

キャベツはうずうず高いお(^ω^)
  
新鮮です。
  

肉も小ぶりながら、
食べた感はじゅうぶんにあり、美味しかったお(^ω^)
  

松のや イオンモール木更津店とんかつ / 木更津駅君津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿