2017年12月30日土曜日

常陸の国 鹿島スクラッチのセッションに行って来ました♪

昨日は、、

気分転換に、観光がてら、、
国を2つ越えて、
セッションに行ってきたー。
上総国→下総国→常陸国

常陸の国 スクラッチです。

佐原、鹿島観光がてら、、
セッションもたっぷり楽しんでしまいましたーm..m
良いお店ですし。。良い雰囲気ですねーー。

幸い、よくよく知った知人。
前に共演してもらっていた方が2名も居たので、、
アウェイ感はなかったのですが、、

それでも、みなさん。。
よそ者に、優しくしてくださいましたm..m

SNSで写真は、たくさん見てきたのですが、、
来てみていろいろと裏切られた。。

また、機会があれば、
行ってみたいと思います。。

なんせ、、車で1時間ちょいで帰れたという。。
東京出るのと変わらへんやん。。
0時前には帰宅できました。。衝撃。。(2時すぎとか覚悟していたのに。。)
ジャズバー スクラッチバー / 鹿島神宮駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿