2017年10月20日金曜日

S国で フォンドゥ食べました♪

S国のこんな、
アラビアちっくな市役所がある
某街で
  
  

フォンドゥを食べました♪
フォンドゥが美味しくて名のある、
星付きレストランです~♪たぶん。
  

  

てっきりチーズフォンドゥ的なモノをイメージしたのですが、こんなん出て来ました!
  

お値段は言えません!
お店の名前忘れた~~。
  

ちょっぴりぜいたく~~。
  
フロアの女性は、
とってもユーモアたっぷりで素敵でした♪
英語は通じないけど、フランス語ならOKとゆー。
  

ワインも美味しかった~~。
  

この街は、
街中でアコーディオンやらいろいろ楽器弾いてる人がいたり、
某川が美しかったり、
おとぎ話の中に入りこんだみたいに素敵な街で、とても好きになった!

0 件のコメント:

コメントを投稿