2017年10月18日水曜日

フランクフルトでフランクフルトを2回食べました。

フランクフルトといえば
フランクフルトしか思いつかない~。
 

 
某ホテル前の、
お店に入って、
地ビールいただきました~。
 

 

リッターです~。
SI単位系で助かります!
英語メニューもあります。
  

カレー味フランクフルト美味しくいただきました。
  
実は、2日後にもこのお店に入りまして、、
まだ頼んだコト無いよね~?
と思って頼んでみたら、
  

あれ?コレ2日前に食べたよねーー?
おんなじフランクフルトをまた食べました~。
  
さすがに本場は美味いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿