2017年10月17日火曜日

2週連続かも川でした

ごはんが、
勝浦漁港直送の美味しい
なんかでした!
ごはんがすすみます!
 

 
デザートのサービスも
フルーチェ美味い~。
  

   
演奏は、
子供たちたくさんで、
子供が好きな曲から、ジャズを交えて~。
いつも最後まで聴いてもらえる。
  
恐怖のリクエストコーナーも、
双方向性があって、盛り上がることもあるし、ヤマが当たることもあれば、予想外の曲でいろいろ勉強になることがあります。
  
ジャズって暗いイメージだったけど、こんなに楽しいのですねー。とか。カッコイい!とかコメントもらえるのが励みになるかな~。
  
このごろは、あいにくの雨なことが多いですが、
想い出のひとつになってくれているのかなー。
南房総とても良いところなので、
また遊びに来てねー。
  

そして、
ついにアメリカから船便で来た!
世界一好きなピアニストのニューアルバム!
コレは、すげー暗いジャズです~♪
でも、コレが良いんだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿