2017年8月8日火曜日

久石穣のコンサートに行って来ました♪

久石穣のコンサートに行って来ました♪
川崎です。
 

 
ローソンチケット3回落選して。
  
ようやくチケット転売アプリで、
ゲットしましたm..m
SじゃなくてA席ですが、
 

 
でも、
行けて、本当に良かったデス☆
  
非常に尊敬する。
久石穣さんの生演奏は感激しまくりでした。。
  
オーケストラってすごいデスねー!
というか、
これを作曲するって、どんだけやねん!!

  
また、再来週。。
東京国際フォーラム行って来ます。

そういや、キャンペーン中で
ホールの駐車場無料だったのは
ラッキーでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿