2017年8月15日火曜日

高崎をブラブラ 音楽スタジオを覗いてみました♪

高崎をブラブラ 
音楽スタジオを覗いてみました♪
  
駅周辺のヒマつぶしを検索していたら出て来ました♪
TAGO STUDIO です。。

  

ラウンジは市民に無料解放しているんだってねー。
  

すんごい快適な空間♪
  
千葉で言うと、
スタジオペンタみたいな感じ。
でも、格調が格段に高い!
  
レコーディングスタジオなんだねー。
 

 
ここでレコーディングしたアルバムを試聴出来るのですが。
Jazz系もいるやん!知っている人だ。
  
ふーーん。
そっかぁ。ここでレコーディング出来たら面白いかも~w
  
そして、
古着屋めぐりを続けてみたのですが、
 

 
超良い雰囲気のおs店で、
超良い感じのシャツをゲットしてしまいました♪
まさかの高崎で。
また、来たいと思います!

タゴスタジオタカサキカフェ / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿