2017年8月19日土曜日

ベイタウンジャズストリートのリハでした!

ベイタウンジャズストリートのリハに公民館に行ってきました(^^♪
今日は、どこも予約いっぱいで、
300円/時間に値上がりしたくせに~~。
市津公民館というところまで行ってきました!
  
こちらは初めてだったけど、、
ひろびろでピアノの状態も良く快適でした!
  
トイレに入ると、
非常に非常に身につまされる張り紙がございました。。

まさしくそうだよね。
手抜きはあかん!全力でやらないと!!
  
vocalの方とはーー。
はじめまして。だったのですが、、
非常にレベルが高くて、
気合十分だし。。
すごく良いですわ(;´・ω・)
がんばらないと!
と思いました(^^♪
 
でも、
楽しんでやれればね!
ぜひ~。ひやかしにお越しください m..m

0 件のコメント:

コメントを投稿