2017年8月18日金曜日

高崎で老舗かつ丼屋さんに入りました♪

高崎では、
食べログでサーチ済みの
人気の老舗かつ丼屋さんに入りました♪
  
栄寿亭さんですー。
  

さすが人気で、
11時20分にもかかわらず
空席以外満席でした!
井伊直弼ど、
1つの空席を除いて満席でした!
 

 
すげーよ。
  
通は、卵なしを頼むそうですが、
一見さまなので、
卵ありの邪道でいってみました♪
  
見た感じ、
ふつうに美味しそうなかつ丼!
やってきた♪
480円ですー
 

 
ソースが秘伝らしく、
うまいそうで、
そぅ云われると、
たしかにーー
その様に感じるのは、
ブラシーボ効果では無いと思います!
  
うーん、美味しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿