2017年2月9日木曜日

岩国で 鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長 食べました♪

岩国初日で 
ランチは、いつも、
広島風お好み焼き
と決まっているのですが、
  
こう毎週食べてると飽きてくるので、
  
居酒屋 目利きの銀次で
看板メニューの
鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長 普通盛り を食べました♪
 

 
ビジネスマンらしき人が、
お店には入ってきております~。
  
なかなかの豪勢な海鮮丼。
  

しょう油もいろいろ試せるのが良いデス。。
  

また、最後にお茶漬けにして、
名古屋のひつまぶし
みたいな楽しみがあるのもよいね~♪
  
  
でも、、
大竹にあるワンコイン丼
丼まる?どん丸? で十分かも~。
  
あと、残念なのが、
東京資本の居酒屋という点。
  
このようなメイン通り。
少し活性化されてきた感じなのは良いけど~、東京資本の居酒屋ばかり。
というのが、どこかしこの地方都市よろしく、ちょい残念かな~。。

目利きの銀次 岩国駅前店居酒屋 / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿