2017年2月21日火曜日

銀だこで九条ネギを食べました♪

銀だこで、
期間限定品
 

 
ネギマヨネーズ!
ってのがあったので、
  
20個入りを食べましたよ~。
  
なんてったって、
九条ネギってのがポイントです~~。
  
京都が懐かしい~~。
京都のラーメン屋は、九条ネギ取り放題だったっけ??
  
  

ところが、
思ったよりも、
ネギのsizeがデカい気がしま~す。
写真の解像度落としまくっているのですが、なにやら分かりませんが、、
  
味も、ビミョーでした?。
ちょいと、京都を思い出したデス。
  
テリタマの方は、安定感ある美味しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿