2014年3月26日水曜日

初ドミった!!



初ドミりました!
 
同僚のスペイン人が良く利用しているドミトリーに泊まってみたくて、利用しました。
 
福利厚生サービス利用で500円オフだったので、なんと一泊945円。
 
webで見た以上に綺麗でした。
しかも、新築っぽい香り。
 
共有スペースでの公用語は英語。。
インスタントコーヒーのセルフサービスがあったので利用しました。。
 
シャワーも綺麗だったし、カプセルほてる泊まるよりも、はるかに快適。。
 
寝床には、コンセント2こつき。
 

京都に来たらこういうのも楽しくて良いかなぁと思いました。
 
るクラブで深夜まで遊んで寝るだけやしねぇ。
 
そして、チェックアウト時には、アメチャン頂きました(o⌒∇⌒o)
 
なんというホスピタリティ。

カオサン京都ゲストハウス旅館 / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿