2014年3月2日日曜日

コルコバードの打ち上げ

松戸コルコバードの打ち上げは、
一揆でなくて、 一粋と書いていっきと読むお店でした。

食べログプレミアムチケットを投入して、35%オフを狙うつもりでしたが、、
あいにく土曜日の夜はプレミアムチケット利用できず、でも通常チケット。7品つき2980円飲み放題でしたo(^-^)o



それでも仰天のお値段。
まぁ。お腹は膨れました。。




一通り揃っていましたが、刺身とかもぅちょいあったらいいかなーというのは値段を考えると厳しい(≧ω≦)ですよねー。

でも、とりあえず世は満足じゃ(≧∇≦)



We sit with somebody disguise oneself as a womanwear female dress!

めっちゃ、あちらの世界への誘いをうけました orz...

たしかに、たしかに、、
好きなピアニストは女性が多くて、かなり影響されているので、
女性っぽいピアノを弾くのがバレているので、いい線付いていると思うが、、

次回のコルコではas a womanwear female dress! ってねぇ orz...
どなぃしょ。。

一粋 松戸店居酒屋 / 松戸駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿