2013年10月15日火曜日

木更津バル その3 おんがね

お友達いないので!(爆)
おひとりさまで木更津BAR行って来ました!
 
だって、寂れつつある木更津が頑張って企画してるイベントじゃん!?
こりゃ、応援&参戦せずにはいられません!!
 
3軒目はご飯ものが食べたくなったので、韓流へゴー!!


なんと、ここでバルに女性ひとりで参戦しているツワモの発見(〇o〇;)
 
それは、さておき、韓流ご飯ビビンバは期待通りの美味しさでした。(o^〜^o)


実は、ここデ、アルコール量が小生のthresholdを超過したため、ふらリンコorz...

写真もブレてるやん。
 
ここで、これ以上は危険危険!(゜O゜)!と判断して、帰途の内房線に乗り込みました。
 
こうやって、お店をはしごしまくるのは、高槻ジャズストリートみたいで楽しす。
来年は演奏で盛り上げ役として参戦してみたぃ!!

参戦者募集中!!
 
TO BE CONTINUED

おんがね韓国料理 / 木更津駅
夜総合点★★★★ 4.0

3 件のコメント:

  1. 千葉市内の類似イベントより、こじんまり&港が近くて
    気になってた木更津イベントでした。
    真昼から飲み歩けるとか、面白そう~
    確かに、お酒はいい量になりそうですね☆

    ライブがあるなら、素敵です(^ー^*)

    返信削除
  2. そうなんですよー。来年は演奏したいです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除