2013年9月24日火曜日

マッカーサーギャレッジのセッションへ。



伊豆帰りについでに、本厚木のマッカーサーギャレッジというお店のセッションに行ってきました。
 
ここは、マッカーサー元帥が乗っていたと言われる、キャデラックが店内にどーんとあります!!
 
普段からごちゃごちゃしてる店だけど、ハロウィン中は更にごちゃごちゃ感アップ。



ポップコーンが食べ放題という、珍しいサービスがあるお店ですO(≧∇≦)o
 
あと、ここのウィスキーがinしたビールも美味しくて、いつも頼んでしまいます。
 


この日のセッションホストは、ファンク系色が強く、JAZZの曲をイロイロなアレンジで楽しめる一風変わったセッションでした。
 
ホストバンドのピアノの人の打鍵の強力さにはビビった!! たしかに、このお店でこのピアノは、パワーヒッターじゃないと厳しい(≧ω≦)。
 
翌日、神奈川県から千葉県に出勤するのは、若干シンドイですが、そういうシンドさも吹き飛ぶほど、楽しい瞬間があるそんなお店ですO(≧∇≦)o


夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿