2013年9月22日日曜日

クリッパーセッション

寒菊ライブのあとは、千葉みなとクリッパーのセッションに行きました。
 
クリッパーのセッションは2ヶ月に一回と貴重になっていまったので、ここは外せない!
 
腕利きトランペッターが3名も来ていて、3者3様のバトルは見ごたえ充分!!

ピアニストの方もうまかったし、
セッションするのも楽しいけど、聴いているだけでも楽しいところです。
 
そして、タコライスを食す。
タコライス500円は衝撃的メニューです。ノーチャージライブの日なんか、普通にご飯屋として利用しても良いです。
 
ノーチャージライブと言えば、
10月30日 クリッパーにて小生が出るライブがあります!
 
10/30 20時スタート
場所:千葉みなとクリッパー
Vocal 吉田玲子
Bass 森昌彦
Piano 松本卓也

ぜひぜひ!!

クリッパーバー / 千葉みなと駅市役所前駅新千葉駅
夜総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿