2013年8月10日土曜日

祇園candyに行ってきた。

学生のときは、
あまりに敷居が高そうなイメージがあり、
ついに足を踏み入れることができなかった、
祇園のCandyに初めて行ってこれました!
なんと、ピアノが大野綾子さん。
もっとも好きなピアニストなのです!
せっかく関西まで来ているのだから、
これは行くっきゃないっ!!
実は、GoogleマップのCandyの住所が間違っており、
10人以上の通行人に道を聞くも、
30分くらい迷いましたorz...
みなさんすんごい親切でありがとうございました m--m
Googleマップのその場所って、
あきらかに住居なんですよね。。
そしてCandyのHPをもう一度開き確認すると、
ぜんぜん違うやん!↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/MapJ.html
初めからこっち見ときゃよかったorz...
Googleさんを信用しすぎるのもダメですね。。
Vocalの中川さつきさんはチャーミングな雰囲気がとてもよく、
いままで知らなかった心にひびく良い歌も何曲もあり、
とっても勉強になった!
大野さんのピアノ。
美しく。そして攻めるピアノ。大好き!!
そして、胸キュンな音出してくるんです。
でも、以前よりも進化しているような気がした。
なんといったら良いのか分かりませんが、
刻々といろんな表情を見せる。
味わいがさらに増してる気がした!
ステージ終わって、
まさかの大野さんといろいろとピアノ談義できて良かった。
Candy来たかいがあった!
Candy。
HPから想像してたよりも小さいたたずまいのお店で、
15人も入れば満席感があります。
でもこれだけお客さんとの距離が近いと、
ステージとお客さんとのキャッチボールも弾みます!
お店の方も雰囲気がとても良く、
一見さん?というか初めて来たのに、
良くしてくださいました!
ぜひ、京都訪れた際には、
Candyへ!
そして、ぜひ大野さんのピアノ聴いてみてください!

CANDYバー / 三条京阪駅三条駅祇園四条駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿