2013年8月26日月曜日

松戸コルコバードでRUMI and Friendsのライブでした!

松戸コルコバードでRUMI and Friendsのライブでした。

 
自分は、このバンドでのライブは4回目なのですが、何故か毎回開催場所が違うw
いろいろあちこち楽しめて良いかな・・・。

そして4回目にしてようやく、落ちついてピアノ弾けるようになったw

コルコバード。
憧れのお店にまさか出演させてもらえてありがとう(^人^)
RUMIさま偉大すぎる!
ピアノすんごく弾きやすかったです。
状態もすごく良いですし。
松戸まで遠征した甲斐あったというものだ!!


ルミさんのテーマソング予定のSo Many Stars。
自分も大好きな曲ですし、かなり弾き込んだ曲なのですが、練習するほど本番うまくいかなくなるwというジンクスがまたも発生!
 

しかし、まさかのマスターからお褒めのお言葉を頂戴しました!
というか、打ち上げにマスター出席ってw
耳の肥えてるマスターから、褒められるのはありがたいかな。。
ただ、楽器とメンバーの力によるもので、ドラムとベースの上を気持ち良く滑らせてもらい、saxのアゲアゲソロに鼓舞されたからかなと思いました。。(あとはKのOさんの影響とか)

お客さまとの素晴らしい出会いもあったり、
ありがとうございました!

そして、このメンバーで、今度は九十九里海岸の北のほうで演奏あります。
9/15(日)
松尾『寒菊』 13:00~
ミュージックチャージなし!


これは、マツオでヒーコーのチャンスかな。。

コルコバードバー / 松戸駅
夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿