2013年8月22日木曜日

京都泊


京都泊は、以前は河原町通りのホテルユニゾかリッチホテルにしていたのですが、
 
深夜チェックイン、早朝チェックアウトなので、
もう寝れりゃええねん。というときは、first cabinを利用します。


簡易宿泊設備でカプセルホテルほど安くないですが、そこそこひろびろ、綺麗清潔、おふとんフカフカ。で、グッスリ寝れるのが良いです。。
 

ところが、この日は、一睡もできなかった!!
やはり、大野さんのライブ行ったせいだろうか。。
 
イロイロな意見があろうかと思うけど、やはり大野さんのピアノのプレイスタイルが世界一好きすぎる。と改めて思った次第です。
 
新幹線で寝れるやろ!と思ったのですが、新幹線でも寝れなかったyo!!


そういや、first cabin近くにあった、京野菜食べ放題ビュッフェ形式のお店、
めっちゃ気になる!
いつか必ず入ったる!!

 

ファーストキャビン 京都烏丸オーベルジュ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿