2013年7月5日金曜日

千葉駅そばでそばです。

千葉駅そばでそばですた。
 
都内に向かう予定でしたが、馴れた千葉駅で下車。
華蓮に行こうかと思ったがスルーして、
新規開拓!!

事前調査なしで、自分の感覚を信じてgo!
向かった先は居酒屋風蕎麦屋。
 
お魚さんがたくさん泳いではるところまでは、良かったのですが、、
 
鳥天うまそうだったので、選んでみましたが、
まあまあでしたが、


物足りな。。。




本番、大分で食した鳥天を思い出してしまいました。あれは美味しかったなー。

土風炉 千葉店居酒屋 / 京成千葉駅栄町駅千葉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿