2013年6月4日火曜日

養老の滝(粟又の滝)の前にある滝見苑という旅館でなぞのLIVEでした!

養老の滝(粟又の滝)の前にある滝見苑という旅館でなぞのLIVEでした!
平日ということもあり、なぞのドラマーのM14氏が出席不可ということで、、どうしようか 。←こまる

という状況でしたが、

ラワンドゥラで知り合った、南房総の謎のすーぱードラマー、たにべぇさん。 べぇってベーシストっぽいけどドラマーな方にお助けいただき、大成功!良かった!!

ほんとグルーヴ感溢れるドラミングが気持ちよいのですが、野生
的な方かと思ったら、かなり楽曲研究をされたようで、頭が下がりますm--m


たにべぇさんのジャーマネであるという、ラワンドゥラのマスターご夫婦がかけつけてくださいましたm--m
そして、動画をとってくれました↓

あと、大多喜町内の音楽マニアな白い黒豹さんも、いらしていただき、来て良かったって言ってくださりうれしかったです。


それにしても、この旅館。
下見のときからずっとおかみさんがホスピタリティ溢れる面倒をみてくださり、また多くのスタッフの方がやさしく助けてくださったりと、とても良い雰囲気の旅館だなと思いました。

ごりやくの湯という温泉もあることですし、養老渓谷を朝散歩するのも気持ち良さそうですし、ぜひ利用してみたい旅館です!

都忘れ (カフェ・喫茶(その他) / 上総中野駅
夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿