2013年6月30日日曜日

新スポット マークイズに行ってみた。

桜木町から横浜駅まで歩いてみました。
  
新スポットマークイズをチラ見に。

前の横浜美術館前でギターとピアノのユニット路上演奏があり、テクニックスゲーとびびった。 アコギが心地好い。



そして、外からグランドピアノの展示が見えた島村楽器さんに突入したら、インストアライブ中でピアノルーム入室できずorz...


  
 マークイズ。入っている店舗はどこにでもある店舗ばかりで新鮮味は無かったですが、店内のディティールが凝っていて、楽しめましたあ。

KALDI COFFEE FARM MARK IS みなとみらい店コーヒー専門店 / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    何時もながら楽しそうな感じがちーぴょんらしいですね。
    私はちーぴょんが横浜方面へ出向いている時に有秋台を
    探検していました。
    将来ご近所になる時には、宜しくお願いしますね。
    URLです。
    http://badcat3547.blog35.fc2.com/
    私、最近はPCの自作に完全にハマっていますよ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ブログちぇっくしました!
      市原に来られるのを楽しみにしています!

      削除