2013年6月12日水曜日

もばランチ@京田村

茂原でM氏を待ち伏せして、もばランチに行ってきました。

本当は別の所に行く予定でしたが、その前に用事で郵便局に来てみると、
まん前に一回行って大満足だった、京田村があるでないですかー!!

M氏にもぜひ、ここを教えたく、こちらに予定変更しました。



それにしても、この通り、勝浦の朝市みたく露天商がチラホラと。首都圏に住んでるとなかなか見かけないこの光景。 プチ旅情に浸れます。

そしていざ店内へ。


注文前にお通しゲット!





そして、お味噌汁サラダなど。
お味噌汁サンバをちょっと意識してみました。

そして、本日のオススメ料理。
釣りたての何かwの天ぷりゃーです!!


外房っぽくていい感じ(^△^)








最後には、ヒーコーサービス付きで、

さてさてハウマッチ?
値段確認するの忘れてましたが、
な、な、なんと750円。

さすがモバランチクオリティー。
因みに、夜もこのオ値段だそうです。
モバランチ最強?

京田村割烹・小料理 / 茂原駅
夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿