2013年1月30日水曜日

錦糸町でカプった!

リフレッシュ休暇最終日。
当初は休養日にしようと思っていたのですが、
翌日朝都内なため、上野EverySwingにセッションに行って都内泊することにしてみました。

いつもは都営新宿線沿線のビジネスホテルに泊まるのですが、
姉ヶ崎からの往復運賃2130円並みで泊まれるところは無いかとセコいことを思い付き、サーチしまくっていたら、一個だけ発見しました!

錦糸町のビジネス ピローというカプテル!


以前、カプは浅草で一度利用したことあるのですが、全然寝付けず苦労した経験があるのですがリベンジ!

思ったよりも快適でした。
大浴場付き。 思ったよりデカイ! シェービングクリームが置いてあったのは良いです。
ベッドはウレタンの低反発マクラに低反発マットレス付き。これがかなり快適で、ぐっすり眠れましたよー。

そして圧巻は、朝御飯におにぎりと味噌汁付き。


この価格で朝飯付きには驚いた。
ちゃんと、おにぎりと味噌汁付きとじゃらんに明記されているが良いかな。(以前大阪で朝食付きって書いてあって、パンとコーヒーだけやんっってなこともあったので)

電源が無いと口コミに書いてあったので、この日は電池節約モードで電池eタンを防止しました!

更衣室みたいなところがありロッカーに服やかばんを入れるというシステムは良いかなと思いましたが、剣道場更衣室っぽい香りがするのが唯一の不満点かな?




というわけで、本日は、特に眠くなることなく快適に過ごせました。 また利用するか別ですが、、

関連ランキング:旅館 | 錦糸町駅住吉駅亀戸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿