2017年7月28日金曜日

LAWSON SALE, NOW!

This week, Lawson is having a sale!

なんと!
アイスカフェラッテが130円!!
  
ライバル店のセブンイレブンよりも、
35percentageオフ!
  
なので、出社中に買って見ました~♪
   

ケースがシャレオツです。
ケースじゃなくてカップ。
セブンイレブンよりもデカい!
  
美味しいお(^ω^)
飲み物としては、美味しいのだけど、
欠点は、コーヒー感がまったくナッシング!!
  
セブンイレブンよりコストダウン出来ている要因は、
氷が、細かいやつ
マシーンでフツウに作れるやつだからかな~。
  
だって、元ニチレイ社員の後輩
わ○○さんによると、
セブンイレブンの氷はいっぱい45円だってーーーって記憶がある。。
  
今日は、プレミアムフライな日なので、がんっばったし、帰りにローソンさんでプレミアムなフライを勝って買えるかなーー

2017年7月26日水曜日

釧路で回転寿司の人気店に行きました♪

釧路空港に到着して、
バスにゆられて
about ワンhour

釧路で回転寿司の人気店
まつり
をバスが横を通り過ぎました~orz...

ここのバスで降りるようにあらかじめ言っておけう゛ぁ良かった~~orz...

気を取り直して、
駅から、

まつりに行きました♪
   
ネタがデカい!
  
釧路名物サーモン!
190円!
安い!
ロシア産だけど~♪
  

 
南房総名物クジラ!
デカい!
美味しいお(^ω^)
280円?
安い!
 

 
カニ味噌汁
280円!
安い!
美味しいお(^ω^)
 

 
スッゴいリーズナブルなお店な気がしました~♪

2017年7月25日火曜日

道東で富良野、美瑛っぽいところ

道東で富良野、美瑛っぽいところ
を探して、
  
釧路からここまで行ってしまいました~。
  
サロマ湖の北。
紋別にある。
  
オホーツク海浜公園!
のラベンダー畑。
  

小さな畑。。
富良野で激混みよりかは、良いかも。。
  

キレイでした~~。
  
そして、
美瑛の、マイルドセブンの丘とかに似たところ。。
  
網走?大空町?女満別?
にございます~?
メルヘンの丘♪
  

うーーん。
まぁまぁかなー。。

2017年7月24日月曜日

斜里でシャリを食べました♪

網走でジンギスカンが食べれそーな
ビール館とやらに行こうと思いきや、
  
ご予約でご満席だったため、
  
いったん、宿泊地斜里まで行きまして、シースー屋に行きました!
  

今は、検索できるので、便利♪
  
地元の人達行き着けのお店で、
リーズナブルで美味しいらしい(^ω^)
   
頼んだのは、
ウェブでチェック済みの海鮮丼!
  
お店でのオーダー名は、
特上チラシ寿司 だおーお(^ω^)
  
メニュー見ても、海鮮丼が無かったので、店員さんにウェブの写真を見てもらって、
特上チラシ寿司
って教えてもらいました♪
  

1840円だった記憶があります。。
   
ポセイドンも良かったけど~、
ウニ美味しいかったー(^ω^)
  

ザンギもいただいちゃいました!

2017年7月23日日曜日

かも川ですた。。

昨日は、かも川ですた。
  
残業してからの、
  
ごはん食べてたら、、
  
新作タンタン麺が出来た~。
というのを横目に見ていて、
美味しそーって言ったら、、
  
一人前。いただいちゃいました..
美味しいお(^ω^)
  
でも、ただでさえ、、
大量のごはんに加えて、
ラーメンはきつかった☆
  
そうこうしているうちに、、
11時になってしまいました。
  

アマゾンで送料こみ280円の時計。
バンドが壊れたので、ダイソーでバンド購入付け替え。
電池切れたので、アマゾンで送料こみ158円電池購入。
自力で電池交換。。
  
余裕すぎました。。